まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

同調圧力には屈しない😷‼️


 
 
 
 
 
 
こんばんわ‼️
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
今日からマスクなしでも過ごせる‼️
 
 
 
 
 
 
最高かよ!!!
マスク嫌だったから、
まじで最高すぎる!!!!!
 
 
 
 
 
だけど、
外出たらみんなマスクしてて
なんか複雑な気持ちになった
 
 
 
 
なんでなの⁉️
 
 
 
 
みんなあんなにマスク嫌がってたジャン‼️
 
 
 
 
 
もうみんな普通にマスクなしで
歩いてるかと思ったよ‼️
 
 
 
 
 
花粉症とかもあると思うけど!
 
 
 
 
まこは花粉症で
鼻水ダラダラだけど、
ふつうに歩いたよ!!!
 
 
 
 
 
久しぶりにリップとか塗ったよ💄
 
 
 
 
 
みんな怖がらないで曝け出して!
 
 
 
 
 
マスクしてなかったら
めっちゃ色んな人に見られた‼️
 
 
 
 
chu💋
可愛くてごーめーんー!🙏😉
 
 
って感じで
肩で風切って歩いてやったわ✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日はホワイトデーだから、
愛にきてね🥺🍒
 
 
 
お返しは、
あたりめか
ビーフジャーキーで頼む!
 
 
 
 
よろぴくみんっ🌱
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top