まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

どうも、ズボラ女です(^◇^;)



 
 
 
 
こんばんわっ
まこです✨✨
 
 
 
 
本日は髪の毛を染めにいくので
20:00までの出勤です✨✨✨
 
 
 
 
ぜひ会いにきてね✨✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この髪色は今日で見納め‼️
バイバイ茎わかめ‼️👋
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前に
ケンタッキー食べた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてバーガー食べた!!
パンがふわふわで美味しかった✨
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
今日はこんなトピックを見て
なんじゃそりゃぁああああ
って思ったんよね!
 
 
 

 
 
 
 
男が女に対して幻滅するNG行為が
3つ紹介されてたんだけど、、、
 
 
 
1と2は、
納得できるし、
ちゃんとやろうよって思うけど
3は良くない⁉️って思うw
 
 
 
 
まこなんか、
お客様の隣で
ビューラーとかして
まつ毛あげまくってるわぁああ
って思いましたwwwww
 
 
 
 
みんなこいつダメだなぁ
って思ってるんだろうなぁ、、、
 
 
 
 
chu!💋
だらしなくてごーめーんー!🙏
 
 
 
 
 
 
 
それでも愛してくれる
殿方大好きです😘
 
 
 
 
 
好きな人の前では
完璧な自分でいたいやん⁉️
だからまつ毛だってあげるし、
リップだって塗り直すもん‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に可愛い子が隣にいた方が
嬉しいでしょ⁉️
 
 
 
 
 
 
そんなこと思っていたら、
美容室のお時間になってしまったので、
行ってまいります✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は会えなかった殿方
明日はオープンラストでいるので
ゆっくり飲めたら嬉しいでしゅ🥂💫
 
 
 
 
 
 
今日もありがとーぅ☺️✌️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top