まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

宝くじ爆買い‼️


 
 
 
 
 
 
まこです✨✨✨
おはよぉ🥱
 
 
 
 
 
 
最近、
ありがたいことに
毎日二日酔い😵‍💫🌀
 
 
 
 
 
 
 
最高の気分です⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
 
3月には入りまして
今日は大安‼️
 
 
 
 
そしてゲッターズ飯田の本でも
めちゃくちゃ運勢が良い⭐️
 
 
 
と言うことで、
宝くじを爆買いしようと思い、
出勤前に買いに行きました‼️
 
 
 
 
 
 
年末ジャンボは買い忘れたけど、
バレンタインジャンボは
しっかり買いました‼️
 
 
 
 
 
 
高額当選したら、
まずは海老をいっぱい食べたい🦐
 
 
 
 
 
高級ホテルとかに泊まりたいw
 
 
 
 
 
この前ディズニーシー行ったけど、
ミラコスタの部屋の窓から
スマホのライトでマウント取られたので
私もマウントを取る側になりたいです
 
 
 
 
💪 💪 💪 😤
 
 
 
 
 
お金が有れば、
心に余裕ができるので、
良い接客もできると思います。
 
 
 
 
 
それは関係ないかwww
 
 
 
 
 
今日も二日酔いになりたいので、
会いに来てくれたら嬉しいです😆✨
 
 
 
 
 
花粉キツすぎるけど
外でお出迎えしてます
対戦よろしくお願いします🤧
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top