まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

全国の童貞よ集え👗🧶



 
 
 
 
 
こんばんはっ🌙
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
リア充の皆様は、
例のイベントやらは
楽しみましたかー☺️💢
 
 
 
 
 
 
 
今年も来ましたねー
バレンタイン🍫❤️
 
 
 
 
 
今年は張り切って
手作りでもしようかなって
思ったんだけど、、、
 
 
 
 
余裕で無理。
 
 
 
 
 
最後に手作りしたのは
いつだったか覚えてない。
 
 
 
 
ってことで当日は、
某有名チェーン店の
チョコレートを配りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全なる手抜きです。
すみません。。。💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日の15日は
悩殺間違いなしの
ニットワンピースDAYでした✨✨
 
 
 
 
 
 
ずっとニットワンピの日に向けて
ダイエットしてきたから
やっと出勤できて嬉しい☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットから
ようやく解放される方が
何百倍も嬉しいのは内緒🤫✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しっかり勃起してもらって‼️
 
 
 
もう一生着ることのないこのワンピは
寝巻きにもならないので、
捨てようかなwwwww
 
 
 
 
深田えいみになりたい人生でした笑笑
デート代は男が払うべき‼️
 
 
 
まこがこんな事言っても
特に炎上せずに終わりますが🔥
 
 
 
 
デート代は
払ってもらえたらもちろん嬉しいです‼️
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯連れて行ってください🤤
 
 
 
 
 
 
明日はデデニ行くので
今日会いに来てください✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top