まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

どなたかノンノンに定休日を作ってください


 
 
 
 
 
 
 
 
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
なんかそんなに間があいてないのに
ブログを書くのが久しぶりな気がしている
 
 
 
 
 
 
なんでなんだろうか🤔
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間は、
ドレスDAY👗があったね☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
ご来店いただいたお客様、
誠にありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
まこは毎回ドレス何着るか迷ってて
今のところ同じのは着てないです!
 
 
 
 
 
 
 
今回はずっと狙っていた
緑のドレス着ることに決めた‼️緑のドレス
 
 
 
 
 
 
 
次はどのドレスにしようかなぁ~
って終わったそばからなってるわw
 
 
 
 
 
一生懸命ない乳を作り出して
アダルトな感じにしてみたわw
 
 
 
 
 
 
 
making 乳 🍼
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近出勤しすぎてて
頭おかしくなりそう☺️✌️
 
 
 
 
明日は
バレンタインデーだから
皆さまに会えますように✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top