まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

肥大化が止まらないです🥵


 
 
 
 
こんばんわ🌙
まこです☺️✌️
 
 
 
 
先日ポリスDAY👮🚨🚓でしたぁ
 
 
 
 
 
 
まこ最近ポリスDAYの出勤多くて
みんな見飽きてると思うけど、
捕まりに来てくれた
囚人様達に大感謝🙏💕
 
 
 
 

 
 
 
 
店内は撮影禁止だけど、
まこは声大きすぎるから
音量注意です。🔇
 
 
 
ウィスパーボイス心がけるけど
 
 
 
基本的に
大音量だから
よろしくぅぅう‼️
(クソデカボイス)
 
 
 
 
今日はお休みの予定でしたが、
今日出勤したら7連勤で
ちょっと記念日っぽいので出勤です‼️
 
 
 
 
 
特に予定はなく
暇人です🍵🍵🍵
 
 
 
 
 
お時間ありましたら
暇人の相手してください🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からサラダ生活はじめました‼️
 
 
 
 
そろそろ制服もキツいし
入らなくなったら強制撤退なので、
少しでも長く勤められるように
ダイエット頑張りますd(‾ ‾)
 
 
 
 
 
いいダイエット方あったら
みんな教えてください
 
 
 
 
 
あと最近💩が出にくくて
めちゃくちゃ踏ん張っても
ヤギの💩みたいなのしか出ない
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤギはいっぱい出るけど
まこ全然出ない。
なんでや。。。🐐💩
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいい話は
ここら辺で終わりにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤪 💩 🤪 💩 🤪 💩 🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節的に乾燥がやばくて
肌の潤いがなくなってきたので
加湿器を買おうと思います。
 
 
 
 
 
いいのあったら教えてください。
 
 
 
 
 
よろピーマン🫑✨✨
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしてます☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top