まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

自由になりたいんだもん






 
 
 
 
 
こんばんわ、
まこです☺️✌️
 
 
 
 
月曜日お休みだったから
水族館に行ってきた‼️
 
 
 
 
 
久しぶりに行ったら
楽しかった✨✨
 
 
 
でっかいカメさんとか🐢
イルカ🐬とか
サメ🦈もいた‼️
 
 
 
アザラシも可愛かった🦭💕
 
 
 
でもマコのお気に入りは
グソクムシ✨✨✨
 
 
 

 
 
 
本当は
ダイオウグソクムシが好きなんだけど
オオグソクムシしかいなかった🥺
 
 
 
売店に売ってたぬいぐるみ
可愛くて購入しそうになったけど
ギリギリ耐えたわ😅💦
 
 
 
もう一つのお気に入りは
コツメカワウソ✨✨✨
 
 

 
 
 
 
一生懸命手を洗った後に
このカワウソは
うんち💩いっぱいしてた🤮
カワウソも動物だもんね。
なんだか生命を感じましたwww
 
 
 
 
 
めっちゃ雨降ってたから
行くところもなくて
 お台場行った✨✨✨
 
 
 
 
 
 
アク和リウムっていうのやってて
行っってきた✨✨
 
 
 
 
花魁✖️金魚
 
 
最強でした🔥
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
とーっても綺麗で
何時間もその空間にいたくなりました
 
 
 
 
 
まだやってると思うから
皆様もぜひ行ってみてください✨✨
 
 
 
 
 
 
 
今週はお休みいっぱい
平日は今日が最後なんよなぁ
 
 
 
 
 
会いにきてくれたら嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前髪切りたて‼️
 
 
 
 
 
幼くなったから
幼児プレイできます👶🏻🍼
(そんな趣味ないけどw)
 
 
 
 
 
 
 
よろしくどうぞぉ~🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top