まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

なんちゃってシュッキーン



 
 
 
 
 
おはようさん、
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
歳なのかしらんけど、
最近すぐ疲れるから
早上がり希望女発揮しててきもいw
 
 
 
 
 
 
そうだ、
この前お客さんに
「まこの変顔がこれに似てる」
って言われて見せられたのがコレ
 
 

 
 
いやいやいやwwwww
たしかに表情筋は割と柔軟な方だけども
wwwwwwwwww
 
 
 
 
絶句したわ
wwwwwwwww
 
 
 
 
 
もしも、
ガチでこれに似てたら
私の顔おもろすぎだろw
 
 
 
 
 
変顔得意なので、
やって欲しい変顔とかあったら
イラストとかあったら
いつでもやります。はい。w
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
2023のダイアリーを
ようやく手に入れました‼️
👏👏👏✨✨
 
 
 
またプーさんのデザインのを
選んでしまった🧸🍯
 
 
 
 
 
なんか、、、
いつもと変わり映えしなくて、
もう一個買うか悩んでるまであるわ😂
 
 
 
 
 
占いの本が言うには
ラベンダーカラーとかが良いらしいねん。
🤔🤔🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
今日はね、
出勤の後、
髪の毛を染めに行きます✨✨
 
 
 
 
 
色落ちで、
茎わかめみたいになってきたから、
本日染めてきます♪
 
 
 
 
 
みんなは似合ってる
って言ってくれるけど
言わせてるかもしれないけど、
まこは染めたいので染めますw
 
 
 
 
 
 
20:00までの出勤を終えて、
美容院へ💈💇‍♀️
 
 
 
今日会いに来てくれた王子様
ありがとう☺️✌️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いってきましゅ🏃‍♂️💨
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top