まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

⛩🎍2023ログイン🐇🌅



 
 
 
 
 
 
皆様~‼️‼️‼️
明けましておめでとうございます🎉
 
 
 
 
 
 
昨年は大変お世話になりましたっ
 
 
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
まこはお正月色んな行事がありまして
まずは年越し家族旅行🚗
みんなで箱根に行ってまいりました‼️
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯をモリモリ食べて、
温かい温泉に入って♨️
 
 
 
元気モリモリ
森まさこーっ!!!!!
 
って感じでした笑笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
豪華で大優勝だったのだー✨✨
ワハハ(笑)
 
 
 
 
 
2日は
家族の集まりがあって、
お寿司いっぱい食べた🍣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この写真に写ってる桶2つ分食べた✨✨
なんだか食べ過ぎな気もするけど
素敵な海老始めできタァ🦐🦐🦐
だから0キロカロリー💫
最高すぎた😆✨✨
 
 
 
 
 
 
それでね、
久しぶりに従姉妹にあったら
ゲッターズ飯田の占いの本を
プレゼントしてくれました🤣
 
 
 
 
 
今はそれを熟読中です🧐📚
 
 
 
 
 
 
占いとかって
すぐ忘れちゃうし
あんまり信じてないけど、
今回はちょっとだけ信じてみるw
 
 
 
 
 
 
今年一年は
「解放の年」「解放の年」「解放の年」
 
ただでさえ溢れているただでさえ溢れているただでさえ溢れているただでさえ溢れている
まこの魅力がまこの魅力がまこの魅力がまこの魅力が
ダダ漏れになるみたいです💦ダダ漏れになるみたいです💦ダダ漏れになるみたいです💦ダダ漏れになるみたいです💦
 
 
 
 
 
 
みんな倒れないか心配(^◇^;)みんな倒れないか心配(^◇^;)みんな倒れないか心配(^◇^;)みんな倒れないか心配(^◇^;)
(自分で言っててしんどいw)(自分で言っててしんどいw)(自分で言っててしんどいw)(自分で言っててしんどいw)
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、と言うことで、と言うことで、と言うことで、
攻め攻めの強強で行こうと思うw攻め攻めの強強で行こうと思うw攻め攻めの強強で行こうと思うw攻め攻めの強強で行こうと思うw
 
 
 
 
 
 
防御力は捨てて防御力は捨てて防御力は捨てて防御力は捨てて
攻撃力MAXでいくから☺️✌️攻撃力MAXでいくから☺️✌️攻撃力MAXでいくから☺️✌️攻撃力MAXでいくから☺️✌️
⚔  ⚔  ⚔  ⚔  ⚔⚔  ⚔  ⚔  ⚔  ⚔⚔  ⚔  ⚔  ⚔  ⚔⚔  ⚔  ⚔  ⚔  ⚔
 
 
 
 
 
 
 
 
夜露死苦ゥ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな倒れないようにみんな倒れないようにみんな倒れないようにみんな倒れないように
防御力MAXで来るように‼️防御力MAXで来るように‼️防御力MAXで来るように‼️防御力MAXで来るように‼️
全力でまこの愛を全力でまこの愛を全力でまこの愛を全力でまこの愛を
受け止めて欲しいなぁ~受け止めて欲しいなぁ~受け止めて欲しいなぁ~受け止めて欲しいなぁ~
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
解放の年といっても、解放の年といっても、
まだまだ未熟な私にはまだまだ未熟な私には
昨年同様に殿方の力が昨年同様に殿方の力が
必要なわけでありまして、、、必要なわけでありまして、、、
 
 
 
 
 
 
昨年から応援していただいている殿方昨年から応援していただいている殿方
(ありがとすぎて禿げそう)(ありがとすぎて禿げそう)
 
 
 
 
 
指名しようか悩んでいる殿方指名しようか悩んでいる殿方
(指名しちゃえよぉ~😏)(指名しちゃえよぉ~😏)
 
 
 
 
 
 
これから出会う殿方これから出会う殿方
(早く会いに来て🥺)(早く会いに来て🥺)
 
 
 
 
 
 
今年も元気なまこちゃんでいるために今年も元気なまこちゃんでいるために
お力添えいただけたら幸いですお力添えいただけたら幸いです
🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️  🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてさーてっ‼️さてさてさーてっ‼️
 
 
 
 
 
まこちゃん本日まこちゃん本日
目覚まし占い🔮
天秤座堂々の1位♎️
 
 
 
 
本日より
仕事始めとさせていただきます‼️
 
 
 
 
 
今日は21:00まで‼️今日は21:00まで‼️21:0021:00
お早めにご来店いただけますとお早めにご来店いただけますと
幸いです✨✨✨幸いです✨✨✨
 
 
 
 
 
 
本日も素敵な方に出会えますように‼️本日も素敵な方に出会えますように‼️
 
 
 
 
 
 
年明け1発目‼️年明け1発目‼️
いーっぱい酔っ払いたいのでいーっぱい酔っ払いたいので
対戦よろしくお願いいたします🥂💫対戦よろしくお願いいたします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top