まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

2022 Special thanks 🐯



 
 
 
 
 
 
こんばんわっ!!!
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
大晦日‼️
今日で2022が終わります‼️
 
 
 
 
 
まこは今
家族で紅白歌合戦を見てるよぉ~
 
 
 
 
 
2022年は
素敵なことたくさんでした✨✨
 
 
 
 
まこを一度でも
指名していただいた殿方
本当にありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
皆様にたくさん応援していただいて
1年間笑顔で終える事ができました✨
 
 
 
感謝感謝です✨✨
 
 
 
 
 
そして、
ボーイさんと
一緒に働いたキャストの子
 
私が病み病みになるたびに
励ましてくれたり
声かけてくれたり
話聞いてくれたり、、、
 
 
 
 
鬼出勤のまこちゃんでいれるのは
みんなのサポートがあるからだと
強く思いました。
 
 
 
 
本当に本当にありがとう✨
 
 
 
 
 
たくさんの人に支えていただいた1年間、
本当に幸せでした✨✨
 
 
 
 
来年も元気いっぱいで頑張りたい‼️
 
 
 
 
 
 
変わらず応援していただけたら
凄く嬉しいです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
今年も残り数時間ですね☺️
皆様、
良いお年をお迎えください✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
一年間本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top