まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

おぷーんチャレンジd( ̄  ̄)



 


 


 


 


 


 


おはイムニダ🥱☀️


 


 


 


 


最近、


前より早起きになっている


まこです☺️✌️


 


 


 


 


 


本日からまた頑張らせていただいてw


 


 


 


 


 


よろしくお願いします🙇‍♀️💦


 


 


 


 


 


 


なんかブログのネタなさすぎて


 


 


 


 


 


同じ内容繰り返してやろうかなぁ


 


 


 


 


 


、、、、、、、。


 


 


 


 


 


 


 


なんて、血迷った事しようとしてるけど


そんな事するより


思ってること書いた方が早いわぁ


って思って今必死になって書いてる


 


 


 


 


 


 


_φ(・_・;


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前どんなブログ書いてたっけー


って思って見てたら


1番初めに書いたブログ見つけた👀✨


 


 


 


 


 


 






 


 


 


 


 


 


髪の毛短ーい


すんごい短いよねwwwww


今も短いけど


この時が1番短かったかも😅


 


 


 


 


 


あと、圧倒的に痩せてたw


 


 


 


 


 


 


体入してから、


デブまっしぐらで


7キロくらい太ってる。😳


 


 


 


 


 


 


 


 


 


🐖 🐽 🐖 🐽 🐖


 


 


 


 


 


 


 


最近は


朝なんも食べてない状態だと


痩せて見えるけど


少ししたらぽっこりお腹なんよなw


 


 


 


 


 


 


ちょっと待って、www


今日はまこのデブの話を


したかった訳ではなく、、、


 


 


 


 


 


 


初心に振り返ってみるって


すごく大事なことだな~


って事を言いたかったのですよねw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この仕事を1年続けてて


何が出来るようになって


何が出来なくなってしまったのか


 


 


 


 


 


色々振り返るのってすごく大事だし


自分を見つめ直す時間って


そんなにないと思うから


できる時にやっておこうかな💡


 


 


 


 


 


 


 


なので今日は初心に帰って


オープン出勤を目標にしていますw


 


 


 


 


 


 


まこがオープン出勤できるか


みんな確かめに来て欲しいwww


 


 


 


 


 


 


昨日はオールして飲んでたけど


昨日というかもう今日だけど🤮


 


 


 


 


 


 


死ぬ気で間に合わせるしか💪🔥


 


 


 


 


 


月曜日から頑張るので、


皆様も月曜日から


肝臓捧げにきてくれたら


すっごく喜びます☺️✌️


 


 


 


 


 


 


対戦よろしくお願いします🥂💫


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日天気イマイチやけど


そんなもん吹き飛ばすくらい


まこが笑い散らかすので


絶対会いにきてね🥺🌈✨


 


 


 


 


 


 


 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top