まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

🧟‍♀️🎃HELLOWEEN👻🧙‍♀️




 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわっ🌙
ハロウィンの仮装で、
下着ユニバが炎上していたので
ノンノンでも炎上ムーブ起こそうと思って
下着ノンノンしたのに全く炎上しなかった
まこです😈🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30、31日は
ハロウィンイベント🎃👻
 
 
 
 
 
 
 
お店もすごく盛り上がっていて
まこもとーってもルンルンでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目は
『天使と悪魔』の悪魔の方👿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふゆみちゃんと一緒にやったよ☺️✌️
ふゆみちゃんに
お揃いにしませんか⁉️
って言われて、、、
おばさん喜んこんじゃいました☺️✌️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
2人で一緒に写真撮る時間
そんなになかったのだけれど、
めっちゃ楽しかった👼🏻👿
 
 
 
 
 
まぁこの格好でユニバ行ったら
確実に追い出されるwww
 
 
 
 
 
 
 
ノンノンでは追い出されなかったし
なんなら炎上すらしませんでした✨
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
なんて素敵な世界✨✨
 
 
 
 
ちなみに更衣室からこの格好で
スピッツの
『空も飛べるはず』
を歌いながら歩いたw
 
 
 
 
 
そう、キチガイ悪魔の完成であるw
 
 
 
 
 
 
このコスプレの最大の弱点は
羽がとーっても邪魔なこと🪶
 
 
 
 
 
まぁ、エチエチだったからいっかw
 
 
 
 
 
 
 
2日目は
『チャイナ』🐼🇨🇳🥟
 
かりなちゃんとお揃い☺️✌️
かりなちゃん可愛すぎたぁああ🥺
スタイル良すぎるやろ‼️😡💢
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
この日は
チャイナ民が多すぎて、
ノンノンチャイナタウンが完成してた✨
 
 
 
 
「オニイサン、オイシイオサケアルヨ」
 
 
 
って感じだた!!!
 
 
 
 
 
永遠にチュンリーみたい
って言われ続けたぉ👊🏼✨✨
 
 
 
 
チュンリー足技凄いらしく、
脚がパンパンらしいのね!
まこもセルライトで
足パンパンだから、一緒やん☺️✌️
 
 
 
 
デブって言った人、手挙げな⁉️
蹴り飛ばしてあげる✨✨
 
 
 
 
🦵 🦵 🦵 🦵 🦵
 
 
 
 
 
二日間すんごい楽しかった🔥
 
 
 
指名で来てくださったお客様
スペシャルサンクスです☺️✌️
 
 
 
一緒に仮想を迷ってくれたお客様も
ありがとう💫✨✨
 
 
 
フリーでたくさん褒めてくれた
お客様もありがとうございます💓
 
 
 
 
 
そしてそして、
一緒に写真を撮ってくれたキャストの子
思い出作ってくれてありがとう🎞💫
みんなが可愛すぎて
カメラロールが幸せいっぱいダァ☺️
 
 
 
 
 
 
 
合法的にコスプレできるイベント
本当楽しかった‼️
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
あとどれくらい
コスプレできるか分からんけど
イベント大好きオバだから
コスプレたくさんするので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ😆
 
 
 
 
 
これからも大事な時に
そばにいてくれる人を
大事にしたい💓
 
 
 
 
 
 
まこが一緒にいてあげるから、
まこと一緒にいてあげて欲しい😇
 
 
 
 
 
 
 
メンヘラぶちかましてるけど、
次のブログはハピハピなので
許してちょんまげ~🥸
    (これはちょび髭~👆)
 
 
 
 
タイトルはもちろん
毎月恒例の『11月ログイン』でしゅ👍
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて
月曜から肝臓捧げております‼️
皆様、対戦の方
よろしくお願いします🙇‍♀️🥂
 
 
 
 
 
救世主様のご来店
心よりお待ちしてます☺️🥂💫
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがちょ❤️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top