まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

急に選択迫られても困るじゃん!?


こんばんわっ🌙
ワクチンなんか熱出ても
すぐに治るやろって舐めてたら
反応良すぎて丸一日熱でダウンしてた
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今は元気よ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
マッスル元気ー‼️💪🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もまだ
腕痛いからね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるよね❓☺️
 
 
 
 
 
 
 
触ったら痛いよ‼️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
触った人から
綺麗に墓送りにするからな☺️🥊
 
 
 
 
 
 
 
左利きなので、
ワクチン系はいつも右腕に打つぉ✨
 
 
 
 
 
 
 
今回の看護師さんは上手だった
前回くらいかな、
めちゃ筋肉にメリメリしてきた人いて
ブチギレそうだった☺️💉
 
 
 
 
 
 
 
刺さってる注射ぬいて
そのままその人に
突き刺しそうになったよ💦
 
 
 
 
 
 
 
(書いてて思うけどただの狂人で草)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより、
みんなに聞きたいんだけど、
 
 
 
 
 
 
道歩いてる時にさ、
車とか自転車が目の前に来て
左右どっちに寄るか
って状況になる時あるやん⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちに寄っても
間違いではないけど、
多分今いる場所の近い方に寄る
と思うんだよね、、、?
 
 
 
 
 
 
 
私も今だったらそうするし、
まぁ仮に真ん中にいたとしても、
すぐ避けるよね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも幼き頃のまこ少年は違うんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
遠くに標的【ターゲット】
が現れる‼️💥
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
道のはじを歩いてたはずなのに
まこ少年は目の前に飛び出す
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
近づいてくるまで、
どっちによけるか
その場で左右にバタバタするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
標的とまじで近くなってから、
ギリギリのところで
接触を防ぐwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
危なすぎだし
ただの迷惑行為をやってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
今はやってないよ‼️💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも突然選択を迫られた時
ギリギリまで考えちゃうよね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのこう言う
小さい時のエピソード
聞いてみたくなったから、
ブログのネタで書いて欲しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮ください