まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

BBAをロリ合成した結果、、、



みなさんこんばんわ!!
昨日ダイエットしようと思って
2時間歩いた帰りに、
大盛りラーメンすすって帰ってきた
デブまっしぐらまこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍜 🔥 🍜 🔥 🍜 🔥
 
 
 
 
 
 
つい最近爪を切ったのですが、
ずっと伸ばしていたせいか、
きった途端に深爪。
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃキーボード打ちにくい⌨️💥
すっごい誤字が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいで、
LINEとか返信するのにイライラしてる。
 
 
 
 
 
面倒くさくなって、
強めの返信してたらすまニダ🙏💦
 
 
 
 
 
そもそも返す事すら億劫で
返信きてない人に関しては、
大大大大土下座🙇‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり返すから待っててね🥺
(元から早くないけどな💢)
 
 
 
 
 
 
言い訳させてくれwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと返すから、
1年でも2年でも待っててくれ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまん。
秒で返すから💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事よりも
今日授業出たから褒め称えて欲しい。
偉い私👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
行って寝たら終わってた✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハハハハハハ(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研究室の先生だから、
許してくれるよね☺️✌️❤️
 
 
 
 
 
 
 
出席したら褒められる世界線だからw
先生大好き❤
 
 
 
 
 
 
 
単位くれたら、
まじで惚れるわ。😍
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
先月誕生日迎えたけど、
初めましての方とかに
20歳ですか???
とか言われるので
 
 
 
 
 
 
 
 
BBAは最新の合成技術を駆使して
ロリに自分の顔ぶち込んでみた😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリったらこんな感じだぉ🍼✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンコスプレ何するか
未だに迷ってる、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かリクエストあったら
宜しくお願い致します🙇‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近オープン出勤できてなかったけど
今日はオープンから
間に合っちゃったから、
元気に出勤してるお☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲もぉ〜🥺🥂💫
 
 
 
※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮ください