まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

依存しちゃう🥺


 
 
 
 
 
 
 
こんばんわっ🌙
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎん⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日さ、
まぁまぁ酔って帰ったわけ、
 
 
 
 
お酒飲んだ時って、
初めはめっちゃ暑いけど、
お酒抜ける時に
体温も下がるらしくて、
熱奪われるやん?????
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日めーっちゃ寒くなって、
家着くまでに、死ぬかと思ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
まこの周りだけ
シベリア広がってた。🥶w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、無事に家には帰れたんだけど、
本当にしんどかったわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーの誘惑に負けそうだったけど、
普通に歩いた方が早いし、
待ってる時間で凍え死ぬと思ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もすっごく寒い🥶❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日より絶対に温かい格好してるのに
寒すぎて、追いつけてない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカン。
完全に季節に乗り遅れてる、、、
置いていかないで‼️‼️‼️🍁
 
 
 
 
 
 
急に寒くなったから
皆様、体調崩さないように‼️
 
 
 
 
 
 
体調管理できない人は、
とりあえずノンノン来たら、
まこが元気分けてあげない事もない!
(何様すぎるけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
まこがぜぇーんぶ吸い取っちゃったら
ごめんちゃい~🙏💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
まこちゃん依存しちゃう話❓✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳の穴かっぽじってよく聞けよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔽 START   🔽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、すっごい飽き性で
何をやっても続かないんですけど、w
飽き性の人って、
何かに熱中する速度も速いらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわゆる
「熱しやすく、冷めやすい」
ってやつみたいでw
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてみたら、
高校の時とか、
通学の時に絶対に聴いてた大好きな曲
聴きすぎて、いつのまにか
その曲聴くと吐き気がするようになったw
 
 
 
 
 
 
多分みんなが想像するのは、
プレイリストのシャッフルで流れてくるの
予想してると思うんですけど、
(説明あってるか分からんw)
 
 
 
 
 
 
私気に入った曲は、
その曲だけで、1時間とかw
目的地着くまで永遠にリピート♾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ嫌いになるわなwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、
せっかく好きになった曲を
嫌いになりたくない‼️
って思って、
 
 
 
 
 
 
 
 
長時間同じ曲聴いてるなぁ
って思ったら、
違う曲にする事を覚えましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その曲たちを
一気に嫌いになったら終わりやw
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけが心配wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるものにもそう言うのがあって
ソーセージとかも
小さい頃に食べ過ぎて嫌いになったw
(下ネタとかじゃないよコソ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミレスとかコンビニとか行っても
同じものしか買わない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマはファミチキと
ローストチキンのパスタサラダ🥗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニストップは
炭火焼きなんちゃら弁当🍱と
クランキーチキンうま塩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンは
あかにし貝とイカの一夜干し🦑
 
 
 
 
 
 
 
サイゼリヤ🇮🇹では
小エビのサラダ🥗と
コーンクリームスープ🌽と
ムール貝のガーリック焼き🧄と
タラコソースシシリー風と
お腹空いてたらミラノ風ドリア
それか、若鶏のグリルディアボラ風🪔
 
 
 
 
 
 
 
いや、wwwww
わいめっちゃ食べますやん😂
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほとんど新しいメニューには
挑戦しないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険はしない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険する時は、
友達の食べてるのを少しもらってから
自分で頼むようにしてるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが末っ子理論でしゅ👶🏻💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなまこが大冒険‼️
ノンノンの、
パフェに挑戦!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なお客様から
パフェいただきましたん🤤✌️
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日から
パフェ3連続で食べてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットとは、、、?🐽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えええええい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったらフロント立って
痩せるぞぉおおおお!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうじきお店も閉店の時間ですが
このブログ書いてたら、
お腹空いてきたぁ🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も持ち込みおっけいな日だから、
素敵なご飯待ってます☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこでしたぁ~☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top