まどかの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まどか
20歳

まどかの日記

最近テスト続きです🥲


こんにちは!まどかです🧸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はテスト続きで徹夜祭りです、、🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで、テストがあるとき毎回
次こそはちゃんと事前に勉強しよう!って
思ってるのにいつも一夜漬けになります😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の時からの悪い癖が
大学生になっても直りません😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト地獄ももう少しで終わるので
なんとか乗り越えます💪🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も18時から出勤してます!
神田でお待ちしてます🙋🏻‍♀️💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️
写真を撮ってたらりのちゃんが
手だけ出演してきました(笑)
 
りのちゃんと仲良しです🫡💖

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどか

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top