りなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りな
19歳・圧倒的透明感!!天から贈り物!!

りなの日記

じまん🥹🤍


りなです🙌🏻
 
 
 
先日英語ができる友人が、
リナがずっと欲しがってたU.S.限定のピアスを
アメリカから取り寄せて、
プレゼントしてくれました😭
 
 
ありがとうございますしかない😭😭
 
 
うれしすぎたので自慢させてください、笑
 
 
マジで夏からずっと欲しい欲しい喚いてたやつ🥲

(画質🙃)
 
500万回くらいお礼言った😣
 
 
そして英語ができるって
やっぱりステキだなと思ったので勉強します😇
 
 
 
でも次の日の水曜日、
わたしケータイをタクシーに忘れちゃって、、
 
寒いし、ケータイないし、道わかんないしで
号泣しながら羽田まで受け取りに行って
だいぶ憔悴気味でしたが
 
 
きょうは元気に出勤です🫶🏻🇨🇳
 
 
えいえいおー💪🏻❤︎🤞🏻
 
 
 
りな
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top