りなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りな
19歳・圧倒的透明感!!天から贈り物!!

りなの日記

2022終わっちゃうよ~😢😢



リナです🙌🏻✨
 
 
 
 
 
9月の末にバニーデーがあって、
リナも出勤しておりました!リナは赤❣️
 
 

 
 
あの日のノンノンには
かわいいウサギが溢れかえっていました🤦🏼‍♀️
 
 
 
リナのお客さんにこの姿見せることができたし
お店の女の子ともお話しできて
とっても楽しい1日でした✨
 
 
 
改めて9月リナとお話ししてくれたお兄さん方
ありがとうございました🤍🥹
 
 
 
 
 
それでもう気がついたら10月😶
リナの部屋のカレンダーなんか
まだ7月のままなんだけど…
 
 
 
どうしても季節が終わる前に
シャインマスカットが食べたくて
千疋屋に行ってきた❕
 
 

 
 
リナは今日から夏休みが終わり
学校が始まっておりますが
 
リフレッシュ十分にできたので、
10月もがんばります🫶🏻
 
 
 
今週は
 
 
 
10/06(木)19:00~
 
10/07(金)19:00~
 
 
出勤してます🥰
 
 
 
待ってるねん♡☺︎
 
 
 
 
りな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top