りなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りな
19歳・圧倒的透明感!!天から贈り物!!

りなの日記

初イベント出勤🥹🙌🏻💭


リナです🙌🏻🤍
 
 
 
 
さいきん飲み始めたおくすりのせいで
慢性的な吐き気と頭痛に悩んでおります😢
 
 
 
きのうは恵比寿で用事があったんだけど
電車とか無理すぎてキャンセル😢
 
 
 
代わりに近所の上島珈琲店で
お勉強してきた、えらすぎ。
 
 

 
こういう写真撮ってるの、最大限頭悪そう笑
 
 
 
 
そういえば全然脈絡ないんだけど、
 
 
adidasとキティちゃんコラボの
スニーカーがきゃわすぎて🤦🏼‍♀️
あれ欲しい
 
あとみなとみらい行きたい
 
 
誰かりなの夢を叶えてあげてください🥺
 
 
 
 
 
 
そしてきょうはリナ初のイベントデー出勤❕
 
 
「文化祭たのしみ🫶🏻🫶🏻」
くらいの感覚でおみせにいます笑
 
 
 
待ってるねん👼🏻👼🏻👼🏻🐇
 
 
 
 
 
リナ
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top