ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

今更の🎃͙



 
 
こんばんは~
 
 
 
 
ちなです🩰
 
 
 
 
 
今日も18時からお店にいます☺️
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ今更なんですけど、ハロウィンありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
ちなのコスプレはどうだったかな~?笑
 
 
 
 
 
 
 
神田で1番色合いが騒がしかったと思います笑
 
 
 
 
 
 
 
1日目と2日目で髪型を変えてみたよ🧡
 
 
 
 
 
 
可愛い女の子だらけで幸せでしたさ☺️
 
 
 
 
 
ハロウィン!て感じのメイドさんでした🎀
 
 

 
 
 
 
 
 
来年は可愛いのしたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいのもありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
お腹ぺこぺこだったから救世主だったぜ!
 
 
 

 
 
 
 
今日も会える皆さん会いましょうね🤍
 
 
 
 
 
 
ちな
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top