ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

ハロウィン楽しみな話🎃


こんにちは~
 
 
 
 
 
 
 
ちなです໒꒱· ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねーオープンからいるー!
 
 
 
 
 
 
今日はいつもみたいにラストあたりまでいないよ!
 
 
 
 
 
 
早めに帰っちゃう予定なのでお願いしますね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンノンのハロウィンは2日に渡ってあるんですよ🎃💜
 
 
 
 
 
 
 
 
30と31!!!どっちもいる予定🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
何着ようかな~って悩んでたけど決まった!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎだよ🥺🥺♡必見だね
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型も可愛い系にしちゃおかな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで楽しみになったハロウィンイベ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はメイクしてたら目にマスカラ入っちゃって、、
 
 
 
 
手で取ったwwwwwけどまだ痛い!!!
 
 
 
 
お目目ぱちぱちしながら頑張るから応援してください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日もノンノンでお待ちしてますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなちゃんでしたーー!(". .")

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top