ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

たのしかた♡


こんにちは~
 
 
 
 
 
ちなですᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はすーごく楽しかったんです!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大好きなひなのさんとたーくさんお酒を飲ませて頂きました!🧡🥰
 
 
 
 
 
 
 
色んな種類のお酒を沢山飲ませて頂いて、初めて飲むお酒も頂いてしまって、、とっても嬉しかったし楽しかったんです!☺️
 
 
 
 
 
 
ピザも美味しかった☺️
 
 
青のお酒も可愛かったですね!💖
 
 
 
 
 
 
 
だから昨日はオープンからいたんですけどあーっというまにお店が閉まる時間になっていました😳
 
 
 
 
 
 
ひなのさん、ひなのさんの素敵なお客様、沢山沢山ありがとうございました!🌸🌸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もオープンからいるんですけど、
 
 
 
 
 
 
なんと泣いちゃうことに来店予定が、、にゃい🥺
 
 
はん🥺🥺
 
 
 
 
 
うえーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のちなちゃんは千と千尋の神隠しの赤いお洋服着てるシーンのせんちゃんにとても似てます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うん似てる。

 

 

 

 

 

 

てことで今日もノンノンでお待ちしております~🫶🏻

 

 

 

 

じゃあの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこしゃんへ♡

 

 

 

今日はちなぞうメロンパンみたいな格好してます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな໒꒱· ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top