ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

いないの🥲


こんばんは🫶🏻

 

 

 

 

ちなです~໒꒱· ゜

 

 

 

 

昨日(10月6日)もありがとうございました!🫧

 

 

 

 

 

 

 

今日(10月7日)はポリスデーなのですが、うっかりしてて予定を入れてしまい、ちなはいないのです🥲

 

 

 

なのにポスターにいましたすみませんww

 

 

 

 


 

 

 

 

 

顔が今日セブンのレジ横にあった肉まんに凄く似てて焦るおもしろいですww

 

 

 

手の銃やばいですほんとww

 

 

 

総じて無理矢理でも可愛いって言ってください!w

 

 

 

 

明日は可愛いポリスたちと楽しんでくださーい!

 

 

 

ちなも出たかったーー!

 

 

 

という謎のブログでしたww

 

 

 

 

次は日曜日~~❣️

 

 

日曜日会いに来て下さる方募集中でございます☺️

 

 

 

待ってますねー!おやすー!

 

 

 

 

 

 

ちな໒꒱· ゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top