ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

お寿司ラーメン焼肉えびちり



おはようございます~‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡‬
 
 
 
 
 
 
 
ちなです໒꒱· ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにら今食べたいもの全部書いてみました
 
 
 
 
 
 
今日ポケパラあげてる子の中で確実にいちばんタイトルが高カロリーです🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、一昨日と
 
2日目のバニーデーありがとうございました!!💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
アツい2日間でしたね🔥💖👯‍♀️💜
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い衣装が大好きな私はバニーデー楽しみにしてたんですよ!♡
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわキラキラの衣装、私ウケ最高でした🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと可愛い衣装のイベント増やしてくださーーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンノンのうさぎちゃんたちほんとにみんな可愛い過ぎて更に好きになっちゃいました、、すきぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお酒飲ませて頂いて楽しい2日間だったな🎶
 
 
 
 
 
もっと飲みたい!☺️♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひまりたん♡ももたん♡
 
 
 
 
 
 
 
赤も可愛かったから着たかったなあ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はノーマルの制服に戻りまして、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなちゃんオープンからノンノンにいます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いたちなちゃんにも会いに来てくださいね🫧
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うさぎちなちゃんまたね~ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちな໒꒱· ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top