ちなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ちな
20歳・スタイル抜群日本代表!!

ちなの日記

バニーデー2日目💜💜



 

こんにちは~~🫶🏻

 

 

 

 

 

 

ちなです໒꒱· ゜

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

今日もちなぴょんです!!!!ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーーーに昨日は楽しすぎた。。

 

 

 

 

 

感謝感謝感謝が止まりません!

 

 

 

ありがとうございました☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとーーっても楽しくなりそうですね🐰💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のちなぴょんᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

今日はどんなうさぎかにゃ???☺️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイベントの度に再確認するけど、、

 

 

 

 

 

 

 

ノンノンの女の子全員可愛すぎます。。

 

 

 

 

 

昨日のノンノンは可愛いうさぎちゃんたちで溢れかえってて、、

 

 

 

 

とんでもなく癒しの空間でしたよ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

昨日見逃した人は絶対絶対今日は来るべきです!!!💜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

大好きひまりと🧡 .

 

 

あ、ひまぴょんだった!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ちなにしてはレアすぎる送りで帰らせて頂いたんですけど、

 

 

 

 

 

お店終わったあとに、

 

ももちゃんがサーモンのおにぎり買ってくれました☺️☺️

 

 

 

 

 

ももぴょんありがとう☺️☺️☺️♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いうさぎたちでお待ちしておりますᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

 

 

 

 

 

ちなでした~໒꒱· ゜

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top