ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

2022ありがとう🥺💫🧡



こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
昨日で2022年の出勤は
最後だったので
 
 
 
 
 
感謝のブログを書かせていただきます🥲🧡
 
 
 
 
 
 
 
今年一年ゆなに関わってくださった方々
本当に本当にありがとうございました😭😭😭❤️
 
 
 
 
 
指名してくださったお客様
仲良くしてくれた女の子
ボーイさん
 
 
 
 
 
全ての方々に感謝ですᐢ T꒳​T ᐢ💕💕
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもわがまますぎて
めっちゃ迷惑かけたかなって反省しつつ
 
 
 
 
 
 
 
そのわがままを受け入れてくださって
本当に本当に優しい方々に恵まれているなって
 
 
 
 
 
 
改めて思いました😢💦
 
 
 
 
 
 
長く在籍させてもらった
ノンノンで働けられるのも
あと3ヶ月なので
 
 
 
 
 
 
その時間を楽しみたいと思います😢💖
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に感謝の一年でした😭🧡🧡
 
 
 
 
 
 
来年は卯年なので
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのうさぎ様
載せます🐰♡♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もゆなをよろしくお願い致します‎߹ㅁ‎߹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top