ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

そつろんていしゅつしました🥺🤍🤍🤍


こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
ぶじに!!!!!
 
 
 
 
卒論!!!!!
 
 
 
 
提出しましたーーーーーーー!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼミ1の問題児でも
ちゃんと卒論提出出来ました😭😭🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
昨日は卒論提出1日前だというのに
出勤してボーイさんや女の子に
卒論の愚痴を聞いてもらっていました( ߹ ߹ )
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにみんな優しい😢😢✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで卒論応援してくださった
お客様もありがとうございます🥲🙏🏻💕
 
 
 
 
 
 
ペアで作成していたのですが
わたしの出来があまりにもわるくて
ペアの子にめちゃくちゃ迷惑かけてしまったので
 
 
 
 
 
 
ゆなのポンコツエピソード
聞きに来てください૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
最近はさやちゃんと一緒に
お席つかせて頂くことが多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 嬉しいんです😭🍒💫
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(;;)♡
 
 
 
 
 
前バニーデイで撮った
写真投下します♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

来週も遊ぶのです︎🌛♡

たのしみ🦜🐰💕

 

 

 

 

 

 

今日はナースデイです💘

 

 

 

 

 

 

 

似合わないと思いますが

出勤するので

 

 

 

 

 

ぜひあそびにきてください!🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top