ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

かにさん✌🏻🦀✌🏻



こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
 
先日さやちゃんのお席に一緒に
つかせていただいているときに
 
 
 
 
蟹味噌いただきました😢❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 

 

 

お酒飲んでいたら

蟹味噌が急に食べたくなって

 

 

 

 

 

 

 

「蟹味噌くださいーーー!」

って注文したら

 

 

 

 

 

本当に出てきました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

裏メニューてきな🥹🌟

 

 

 

 

 

 

 

これからのんのんのメニューに

ちゃんと仲間入りすればいいなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんもさやちゃんのお客様も

ありがとうございました🥹🌛✨💫

 

 

 

 

 

 

この前そういえばさやちゃんと

出勤前にお鍋食べてきました

 

 

 

 

 

 

最近たくさん会えて嬉しいな😢💕💕💕

 

 

 

 

今日も出勤です🙏🏻😢

 

 

 

 

ちなみに今週は

12/7(水)

12/8(木)

12/9(金)

12/10(土)

12/11(日)

 

 

の予定です☃️🤍

 

 

 

 

鬼のようにシフトだしてしまったので

ぜひ会いに来てください😭😭😭🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top