ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

おいしいおさけのみたい😢🤍🤍


こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
本日出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
 
 
 
 
昨日は卒論一緒に書いてるペアの子と
急遽お泊まりでオールで卒論
進めて
 
 
 
 
 
 
 
 
無事先生に提出できました😢✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからばちばちに
添削されます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう訳で
今日わたしオール明けなので
出勤中白目むいてねてたら
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい(>_<)💦笑
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ提出お疲れ様乾杯
してください🥹🙏🏻🥲🙏🏻🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

シンガポールで行ったバー🕯🫧

 

 

 

 

 

 

 

お酒さいこうに美味しかったな🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

ちなみに

ねおちゃんにおすすめのバー

教えてもらったんです😚🎀💘

 

 

 

 

 

 

ねおちゃんありがとう🥹♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日お待ちしてます🌛💫

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top