ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

にとわんぴでい🧶❄️🤍



こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
昨日はニットワンピの日
ありがとうございました🥺💘💘
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは空気が読めず
お店のワンピではなく
 
 
 
 
 
 
私服のニットワンピ
持ってきてしまいました(>_<)💦
 
 

 

 

 

 

 

みんなお家から持参なのかと

おもっていて完全にやらかしましたね🥲💦💦💦

 

 

 

 

 

 

KY炸裂してすみません

(т-т)

 

 

 

 

 

 

お店のピンクのニットワンピ

想像以上に可愛くて、、、

わたしも着たかったです😢💞💞

 

 

 

 

 

 

お色直し的な?感じで?

着替えようかなとも思いましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも来てくださった方々のおかげで

楽しいイベント日になりました(;;)♡

(イベント最強説)

 

 

 

 

 

 

感謝感謝です🥲💫🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ボーイの海老原さんのお誕生日です!🕯

(おめでとうございます🌛🪄🎂)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒にお祝いしましょദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

 

 

 

 

 

今日も出勤です🍒🍒

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top