ゆなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
ゆな
ノンノンのマイメロ♪

ゆなの日記

あふぬん🧸🪄💞


こんにちは~ゆなです🐇🎀
 
 
 
 
 
この前行ったぴんくの
あふぬん!🤍
 
 
 
 

 

 

 

そういえばヘルプで着かせて

いただいた時でさえ

 

 

 

 

ゆなちゃんってあのアフヌンの子だよね?www

 

 

 

 

 

 

 

って言っていただけることが多いです🤣🤣

ブログ見てくださって感謝です·͜· ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に卒業した仲良しの先輩に

アフヌンいじりされたのが

きっかけでブログに毎日載せてた結果です^_^

 

 

 

 

 

 

 

でもあふぬん行くより

磯丸と鳥貴族いってる方が

 

 

 

 

 

 

 

幸せ感じます🫶🏻💕💕

 

 

 

 

 

 

 

味覚おぢさんなので( ߹꒳​߹ )

 

 

 

 

 

 

美味しい海鮮食べたいな🐟💫

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤ですᐢ. ̫.ᐢ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top