椎名  結月の日記(ブログ)Noir Luxaxe(ノワールリュクセ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ノワールリュクセ(新宿区歌舞伎町のキャバクラ)の椎名  結月は退店しました。
店舗トップへ

椎名  結月@ノワールリュクセ(新宿区 歌舞伎町のキャバクラ)の日記

結月 20200401

2020/04/01
椎名  結月

更新してなかった🙏
皆様、2月閉め看板レースありがとうございました🙇‍♂️💓
.
初日〜ドンペリプラチナに続き、沢山のインスタに載せきれられないほどシャンパンありがとうございました🍾✨
.
みんなのお陰で♡(๑′ฅฅ‵๑)なんと自己最高売り上げで
看板レースNo.
1💞
.
2月度No.
1になれました😢✨
感謝しかない…すごく凄くありがとうございました;:(∩︎´﹏`∩︎):;←語彙力ない…
まだまだ未熟者で世間知らずな私ですが、これからもリュクセのこんなゆづきを宜しくお願いします🥳🥳🥳
.
今世間はコロナで悩まされてるのにタイミング悪く更新してごめんなさい🤦‍♀️💭
. #看板レース #No.
1#たくさんのお酒ありがとう #歌舞伎町 #リュクセ #2月 #thankyou 💓💓#nextstage ⭐️

Instagramもいいねする❤️

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top