桃叶 いろはの日記(ブログ)Noir Luxaxe(ノワールリュクセ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

ノワールリュクセ(新宿区歌舞伎町のキャバクラ)の桃叶 いろはは退店しました。
店舗トップへ

桃叶 いろは@ノワールリュクセ(新宿区 歌舞伎町のキャバクラ)の日記

いろは 20190516

2019/05/16
桃叶  いろは

.
モネが宮ロック行くからついていった!私がフェス参戦、、、笑。めちゃくちゃ楽しかった!
.
海とかも入ったよー😊⭐️
到着した日だけ雨降ってたんだけど雨水がしたたってるお花がとても綺麗でしっとりした気持ちなった。
.
自分にない楽しみや趣味を持ってる人っていつも羨ましいなって思うし、タイミングで便乗すると楽しいし刺激うけるし、そーゆー手を差し伸べてくれる周りに感謝してる☀️ありがとうっ
.
最後はオマケでカエル。生きてるかな。。。
フェスで合間にカエルの心配してるのうちらくらいだと思う。爆笑
. #宮ロック #宮古島 #沖縄 #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #リュクセ #夏

Instagramもいいねする❤️

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top