華彩 ななの日記(ブログ)Club NOIL(ノイル) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Club NOIL / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
華彩 なな (カサイ ナナ)

あやの日記

好き嫌い♡

華彩 なな
.
こんばんわっ°ʚɞ°
体の調子が中々優れないだあ(´・ ・`)
.
.
最近寒いからって
ホットミルクを
仕事前と後によく飲んでるのっ(˙꒳​˙ )
何年か前は好きじゃなかったんだけど
味覚って変わるもんだね😳
今じゃ仕事の前後の最初にする事に
なってる(。◕ ∀ ◕。)
コーヒーも飲めなかったのに
ちょっと前から飲めるようになったり
食べれなかったものが食べれるように
なったりとかしてきて幸せ(*∩ω∩)♡
でもまだ好き嫌いあるからこれから
克服していきたいなあ‪(*´꒳`∩)‬
.
.
明日はお休みだから
買い物でも行こうかなっ( *´꒳`*)♡
この前買ったばっかりの指輪無くしたの
結構ショック( •̥ ·̭ •̥` )
.
今日もお仕事頑張ってきまあす˙꒳​˙)♡
.
.
.
Nana♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top