えれな♥えりぴの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
えれな♥えりぴ

えれなの日記

天ぷら屋さん🌻

えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ

こんにちは😊昨日もありがとうございました😊❣️

ゆきさんと天ぷら屋さんへ🤤
ジャガイモトリュフってゆうメニューが好きすぎて
ゆきさんといくといつも
売り切れるまで頼んじゃいます😂♥️
昨日も食べ尽くしちゃいました🤫

お酒も沢山飲ませて頂き🌸幸せ🌸
ゆきさんの写真上手いっ🌸

楽しい思い出がまたひとつ増えましたとさっ☀️☀️ソケソケ∠( ˙-˙ )/🇨🇳

次を楽しみにお仕事がんばろうっ( ˶'ᵕ'˶)

今日も9時から出勤してます(*'-'*)ノ"
よろしくお願いします♥️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

あこ(ジー)そけぴSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top