えれな♥えりぴの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
えれな♥えりぴ

えれなの日記

しゃぶしゃぶ☺️❣️

えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ

こんにちは☺️❣️
昨日もありがとうございました꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

しゃぶしゃぶ食べて😋🍴
お酒も沢山のめてっ幸せでした🌼*・

花めくすず音初めて飲んだけどとても美味しかった🙋‍♀️♥️


1回ハマったら同じご飯屋さんたくさん
行っちゃうんだけど、
店長にしゃぶしゃぶはまりすぎじゃない?!
と、バレてました🤭🤭笑

ご飯もお酒も美味しかった🥰
今日も頑張れそうだ( ˶'ᵕ'˶)

みんなにブログも見てるよーてゆってもらって
更新楽しい☺️❣️

今夜も頑張れます💪
9時オープンです✨よろしくお願いします🐰♥️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あこ(ジー)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top