えれな♥えりぴの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
えれな♥えりぴ

えれなの日記

しあわせ♥️お休みです🙋‍♀️

えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ

こんばんは🌙*゜
今週も沢山のご来店ありがとうございました😆♥️

昨日はだいすきないっせいスタート🙋‍♀️
いくらクリームリゾット美味しすぎました🤤🤤

仕事中も酔っ払わせてもらって➿♥️
幸せそうな写真がデータフォルダにありました笑

酔いすぎて顔は自粛🫣🫣🫣
盛れてないけど嬉しそだから載せよっ🤭

今日はお店お休みですっ
ちらっと雪降りましたね⛄️テンション上がりました⛄️

いまからゆあさんとごはーん!
毎日一緒😆♥️
いってきまーす⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

寒さ対策しっかりして風邪に気をつけてくださいね🙋‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あこ(ジー)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top