えれな♥えりぴの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
えれな♥えりぴ

えれなの日記

前髪パッツン🤭💓

えれな♥えりぴ

こんにちは☺️✨

昨日もありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

久々に前髪パッツンに切りました😆💕
最近自撮り難民(´・ω・`)

昨日は11月22日いい夫婦の日👫だったみたいで🫣
インスタにみんなの幸せそうな写真が
沢山流れてきました🤭💓
私まで幸せな気分に🤭💕

両親にはあなたは結婚できないんだろうなあ、、
と言われ続けてますが😂
まだまだひとり暮らしサイコー🥳の気分で
楽しんでます🥳😂

よしっ今日も頑張ろーっ
よろしくお願いします😆💕

ご飯つくろーっと👩‍🍳
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゆあ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top