えれな♥えりぴの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
えれな♥えりぴ

えれなの日記

今週ラスト𖤐 𖤐変な夢見😵‍💫

えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ
えれな♥えりぴ

こんにちは(」・ω・)

この間は初めてのいっせいさんスタート🍻
いくらが美味しすぎて、、🤤
次はいくらご飯食べたい🤩

好きすぎて今の携帯の待受いくらです(笑)

そういえば、今日?の夢は
大人数で鬼ごっこをして生き残った16人だけが
次のステージに行けて
無事残った私は次のステージへ、、
のところで目が覚めました🤣💦
カイジの見すぎかな🤣怖かった🥲

夢を記録するとダメって言いますねっやめよっ🙅笑

長くなっちゃった(・ε・` )
今週も今日でラストっ〜

9時🤍_𝘰𝘱𝘦𝘯_🤍
よろしくお願いします😘賑やかになりますように〜🙏💫✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あこ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top