あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.5.7🏄‍♀️

あこ
こんばんは!あこです😌


長かった13連勤も終わって
ひさびさのお休みでした〜💕


ということでGWらしく?
地元の友達と久しぶりにあってきました✌️

3年振りだったらしい😭
コロナ恨めしや😭😭😭


久しぶりだったのに
まーったく久々感なく、
いつも通りひたすら喋り倒してきました👧💕


明日はコンペ⛳️✨
久しぶりにいくとこだけどスコア、、、じゃなくて
いつも通りのエンジョイゴルフで行ってきます🏌️‍♀️


雨降らないみたいで安心🫶


写真はお昼に食べたラーメン🍜
もっと女の子の休日っぽくしたいのに😶🍥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top