あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.2.8

あこ
こんにちは🌹あこです!


まーたまた久しぶりの投稿になってしまった😀笑


一回忘れるととことん忘れる😀笑


あっという間に2月〜で

2月といえば私の誕生日でっす🎂

28歳👻👻👻


来年くらいからは誕生日来るごとに

歳下って行こうかな🥳


去年は休業中でお店での誕生日はできなかったから

今年は誕生日に営業できることだけで

幸せなことだなぁ〜と噛み締めてます😌


一年空くと誕生日どんなんだったかなぁて

忘れちゃってて

昨日も仕事おわり呑気に飲みに出てた。笑


お祝いしてくれるお客様に感謝の気持ちで

にこにこすごせますように🥰

写真は前祝いでいただいたP2🥹

店長の写真のセンス上がってきてる🤝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top