あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.1.22🚗

あこ
あこ
こんばんは♩あこです ☺️


まーた忘れてました✏️笑



今日は友達と宮崎市内へ🚗

いつぶりにあったのかなぁ?

半年以上ぶりにやーっとタイミングが合いました😂

全く久々感なく朝合流してから夕方解散するまで

ひたすらマシンガントークしてました🫶

楽しかった🥹❣️


元々Gで一緒に働いてた女の子だけど

まさかのもう辞めてから一年半経つらしく、、、

そりゃ年もとるわな〜としみじみでした😂

相変わらず元気そうで安心しました🫶🫶🫶


日曜日ってほーんと時間があっという間🫤

写真はお昼に食べたお蕎麦❣️

お店の名前忘れた🧟

キングダム2観ながら寝落ちするとします📺

おやすみなさーい🌙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

えれな♥えりぴ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top