あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2022.12.27

こんにちは🥳あこです❕

昨日もご来店ありがとうございました😊


今朝びっくりしたことがあって、、

昨日仕事終わりにコンビニに寄ったんですが

謎にラーメンと中華丼買ってて

二つともちゃんと完食してました、、🐖

お腹すいてたんですね、、

確かに動く気力なくてご飯たべてなかった🥹

考え事してたから無心で食べて寝たのでしょう、、

お〜こわいこわい👻💦

今日はご飯スタートなので

ぐーぐー言ってるけどなにも食べてません🙅‍♀️

年末の暴飲暴食のために体重キープしなくては🥹


本日も21時オープンです🌹

今日は友達のお祝い行ってから出勤しまーす🥳

本日もよろしくお願いします🫶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

MUTAえれな♥えりぴ(ジー)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top