あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2022.12.13

あこ
こんばんは😌あこです❕

昨日もご来店ありがとうございました😊💕


牟田町で働いて長いものの

あまり他店の女の子の知り合いが少ない私ですが

今は国分で働いてるお姉様が

牟田町にきたからーって飲みに来てくれました🥳💕

なんと3年ぶりだったらしい、、

そんなに経ったかなってくらい

久々感なくて嬉しかった〜💕

私も国分のみに行きたい🤤

飲みに行きたいとこがまた増えました😂



さっ本日も21時オープン☺️

楽しくお仕事できますように〜😌❕

写真ないから今のネイル😌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

えれな♥えりぴ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top