あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2022.11.30 💙❤️💚

あこ
こんばんは😌あこです🥳


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました💓

久しぶりのお客様にも会えて嬉しかったなぁ☺️



営業おわってから更衣室行ったら

ちょうどゆきさんとりんかちゃんがいたんですが

まさかのみんな服が原色💙❤️💚笑

何だか賑やかでした🤣

思わず写真撮った〜📷✨



今はネイルにきてまっす💅

手はクリスマスネイル🎄🎅💝

足は安定のボルドーです☺️


お腹すいてぐーぐー言ってる、、恥ずかしい🥹笑


本日も21時オープンです😊

ご来店お待ちしております🎈
いいね!1

「いいね!」したユーザー

えれな♥えりぴ(ジー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top