一緒にランニングしよ~~~=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
こんばんは🌙* :゜
こう見えて、けっこうアクティブな方なので
休日はわりと外にいることが
多いタイプです➿🎀
で、最近は健康のために
ランニングを……
したいところ🏃♂️笑
一応、初心者なりに5km走ろうと思ってるんだけど
お店の女の子に言ったら
「まずはストレッチ大事!」
ってめちゃくちゃ言われて
たしかに、私体かたいのバレてるから
股関節周りちゃんとストレッチ
やりなってことらしい
だから今は、ストレッチもしつつ
距離も少しずつ伸ばしていく予定🥺
ちなみに私、形から入るタイプなので
昨日スポーツ店に
ウェア一式とウエストポーチを
買いにハシゴした🤸♀️✨️
スポーツしても取れないイヤーカフタイプの
イヤホンもポチりました💸💰
いつでも走れる準備は万端(*•̀ᴗ•́*)و
あとは、気合いだけ💪🔥
ちゃんと続いたら、ちょっと見方変わる??笑
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら