えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

今週も。


 

 

 

 

 

 

 

こんばんわーー!!!

 

 

今週も始まりました👏🏻👏🏻

 

 

始まってしまいました🥹🥹

 

 

土曜日は知り合いの居酒屋オープン祝いで

 

 

ご飯食べにいったあと

 

 

なかよしのBARのオーナーの

 

 

誕生日祝いにしごおわで行き、

 

 

コカボム飲んで撃沈でした🤮

 

 

年々お酒が弱くなってる。。

 

 

飲みべはずっと高いのに~

 

 

やだね~歳には抗えないっと。

 

 

私の二日酔いは必ず次の日の21時まで

 

 

引っ張るから困ったもんよ(´;ω;`)

 

 

21時までずっとグロッキー🤮🤮

 

 

21時にピタッとおさまる。

 

 

なあぜなあぜ🤮🤮🤮

 

 

でもやめられない。お酒。笑

 

 

今日もがんばってきまーーっす

 

 

 

 

 

🍻🍻🍺🍻🍻🍺

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top