ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月9日


こんばんは~🌙🌙


最近は寝ても寝てもねむくってほぼ1日寝ちゃってるので起きるのが遅くなっちゃってます😓😓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーいえば!月曜日からずっと辛麺食べたすぎる😖


昨日行きたいなーと思ったんですけど、昨日はお店店休日で行けなかったんですよね😭😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


辛いのが大好きすぎていつも20辛とか30辛食べてるので


一緒に食べに行く人には引かれちゃいます😂🌶


 


 


 


 


 


 


 


 


次の日は絶対にお腹痛くなるけど辛くするのを


やめれないんですよね😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


今日


仕事頑張って終わったら辛麺を絶対に食べに行こう❣️❣️と思って🥰


 


 


 


 


 


 


 


 


 


辛麺美味しく食べるために今日も頑張りまーす🤤🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top