ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月7日


こんにちは~☔️☔️


最近天気が雨ばっかで、気分も下がりますね😖


ジメジメするし🫠


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は日曜日でお休みだったので、最近バタバタで出来ていなかった衣替えをやっとしました🧥😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


買ったばっかで無くしてたー!と思ってた服とか


いつ買ったやつ??🤔ってなる服とか沢山出てきて自分でもびっくり😳😳🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも雨多いせいで湿気でお気に入りのジャケット


カビ生えちゃってて萎えました😭😣


 


やっぱり定期的に掃除すると洋服は整理しなきゃって思いしらされましたね🤣🤣


 


掃除苦手だから効率いい掃除の仕方あるなら教えてほしーい!!🥹🥹🧹🧹


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ということで、部屋も綺麗に片付いたので今週も


頑張っていきますー!🔥🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top