ひろの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
ひろ

ひろの日記

10月5日


こんばんは🌛🌛


今日はお昼にお母さんとご飯行ってきました🍚🍚


 


私が行きたすぎてジョイフル行ってきました😂😂


1年ぶり?とかにジョイフル行ったんですけど


めちゃめちゃメニュー増えててびっくり😳😳


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


久々に行ったけど安定に私はチーズハンバーグしか食べてない😂


メニュー増えてて色々惹かれたけどやっぱ毎回食べる物を選んでしまうんですよね🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べた後に、これ食べとけばよかった!!ってどこのご飯屋さんに行ってもなっちゃいます😂


でも新しいの挑戦より安定に食べる物を選んじゃいますよね😂😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんだったらいつも何食べます??


オススアあったら教えてくださーい❣️🥹🥹


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top